理由はわからないけれど、あまり新しいものをほしくならない時期。
バインを聴きまくっていたせいかな。でも、昨日今日はちょっと飽きてきた気分で、
無音でいる時間もけっこうあり。古いもので聴きたいものを探してみる。

・Custom Blue 「All Follow Everyone」
 U.K.の二人組みの2002年のアルバム。ジャンルはなんていうか、わかりません。
 myspaceでは、Folkrock/acoustic とか。
 暗めで重めな曲で、視線が落ちてきて目を瞑ってしまう。だけど、理屈なく、ほんとに大好きな一枚。
 えぐってくることも侵入してくることもなく、自分のかたちの肌?膜?の周りで流れる音楽と感じる。
 会ったこともない私の音楽の師匠が教えてくれました。ほんとうに感謝しています。
 新譜をずっと待っている。今年、出るかな?


All Follow Everyone

All Follow Everyone