フジにもサマソニにも、出演者が決まってきたけど、とくに何か書きたいほど思うことがなかった。
サマソニは、Arctic~は全然キライじゃないけど、そんなに楽しみでもないし、
やっぱり、去年お金遣いすぎたのかな、とか思ってしまう。
TravisDJ ShadowInterpol、あたりが観たいです。今のところ。
あ、Arctic〜よりは、むしろB.E.Pの方が興味あります。
あとはどういうふうに2日にばらけるのか。観たいのが一日にまとまってくれれば、その方がうれしい。
フジは、第二弾で、けっこう上がりました。
Battles、卓球さん、髭、band apart(未経験)、あたり。
フジはとにかくあの場所と雰囲気が最高!...とか私は思っていなくて、
やっぱり好きなアーティストが出てくれた方が行く気になるし、いいライブがなくちゃ充実しない。
でも、ほぼ毎年、行くことに決めちゃっている。
「ここは休みます」っていう休みが決めてあると楽しみにできるし、
3~4日日常から離れてかつ音楽に触れ続けていられるのは、やっぱりリフレッシュするにはいいから。