じつはここ数日あんまり調子がよくない。
気分は↓↓↓↓、ってほどでもない気が自分ではしているのだが、いらいら、ざわざわ、とはしている。
捉われごとで頭がいっぱいで行動もいっぱいで、ずっと寝不足なのに、
いざ眠ろうとすると、あ、なんか眠るのがいやだ...、と眠るのを頭が抵抗して、さらに寝不足が続く。
その寝不足のいらいらもあり、早く次の休みが来てほしくて、消化しているだけのような一日の連続。
でも、まったく予想していなかった思わぬ人とのいいコミュニケーションがあったり、
いい感触で人の気持ちに触れる出来事もあったから、いい方に引っ張られているところもある。
いつまでこんなことをやっているんだろう。←というようなことを思うこと自体、不健康。
明日仕事に行けば、明後日は休みだ!明日一日だ。その繰り返しでいいでしょう。