Stro...の、wow〜のフジ完全版、放送日決定!5月17日、0:30〜です。
待っておりました。うれしい。。。。
先日、うちのTVがデジタル放送になったので、きれいな映像になるのかな?と思って、
デジタルのチャンネルでRed hot... のフジ完全版を録画した。
で、DVDにしようとしたら、一回録画のみでできない模様...。
Stro...の前にこういう失敗をしておいてよかった...。


少し前に買ったもの。
・Fountain of Wayne 「Traffic and Weather」
 1曲めとか聴いていると、あぁ、こういうポップさ、キャッチーさで、でもなんだか切ない曲は
 ほんとに素敵だな、と思う。その後、ちょっとあたりまえ過ぎる感じもしてくる...、
 でも、後半また、いいな、と思う曲が多い。
 全体としては、もちろんいいけど、それほど強い印象ではないかもしれない...。


・The One AM Radio 「This Too Will Pass」
 インド系アメリカ人の一人ユニット。癖のない歌い方が心地よくてすごく好み。
 淡々としたエレクトロニカ風でもあり、アコースティック・ギター、ドラム、管楽器等や声から
 あたたかいものも感じられて、ゆったりできる。
 派手なものを聴いていると忘れそうになるけど、ああ、あれよかったよな...と
 思い出して聴いて、やっぱりほっとできる、そんな一枚になりそう。

This Too Will Pass

This Too Will Pass