やっと、J.Falkner、KOLの新譜を買った。
ほんとなら、わくわくして聴き込んでいるところだが、なんと、Cooper~が、解散。
唖然。あの素敵な新譜はなんだったのか、一ヶ月も経っていない、あのライブは?
わからないことだらけなので、なんとも言えないが、残念とかそういう感じもまだないくらい。
もし、Stro...だったら、とか思いたくもないが、何が起こるかわからない、くらいの覚悟は
持っていたほうがいいのかもしれない、と思ったりする。
フジ出演の話もあったし、どのライブで最後かとか、詳しいことはわからないけれど、
オフィシャルにもDanのコメントがあったので、ほんとのことではある。なんか切ない。