SSTVの番組(ビークルの人が司会の)で、Cooper~のライブ映像を見た。
あのライブ、どうして私はあまり盛り上がれなかったのか?何が不足だったのか?わからない。
番組のスタジオでのアコースティックライブ映像もあって、けっこう貴重なのでは?
もう一回くらい再放送があるみたいです。


通勤時は、ほとんど「Boy With No Name」を聴いているこの頃。
やっぱりメロディがやさしくきれいで、適度に切なく、重くなく軽過ぎなく、いつ聴いてもいい感じです。
評判がいいシングル曲"Closer"は、私的にはちょっと甘すぎる感じでそんなに好きではなくて、
"My Eyes"とか、"Selfish Jean"とかが好きです。
"Battleship"が、なんとなくB.Kwellerの曲に似ていると思うのは私だけか?好きだけど。
家では、Scone「Maze」をかけていることがが多い。はじめ少しざらっと気持ちを触ってくるようで、
でも、だんだんと気持ちや呼吸を静かにさせていってくれて、とても落ち着く。かなり好きかも。
あとは、最近買った他の新譜をちょっとずつ聴いています。