BRMC 「Baby 81」
 前作までをそんなにじっくりじっくり聴いてきてはいないので、あまりよくわからないのだけれど、
 黒く、ブルージーでノイジーな、らしいと思う曲調だけでなく、けっこうメロディアスな曲もあったりして、
 思ったより聴きやすくて、いいアルバムだなと思う。 
 曲調なのか聴いた感触なのかはわからないけど、何かに似てるような、似てるような...と
 しばらくわからなくて気持ちわるかったのだけれど、あー22-20sかも、とちょっとすっきり。
 その他も、聴いていて、Musicとか、はっきり言えないけれど他のバンドに似てる、とちょっと感じる。
 真似ているとかそういうことではなくて、何か印象が。

[rakuten:rdownload:10747779:detail]
amazonで映像がなかった。)


 いよいよ明日は、Wow〜で、夜0:30〜2:00、Stro...のフジロック'06完全版です。
録画を失敗せぬよう、気持ちをいれて準備します。