最近、他のCSの音楽チャンネルがつまらないせいもあり、Wow~の話題が多い気がする。
7月から始まった「London Live」の2回目(今日はリピート)を見た。
U.K.で去年放送したライブ番組を再構成して40回分放送するらしい。
1時間番組1回で、だいたい3〜5くらいのアーティストが出るみたい。
出るアーティスト全部を予告していなかったので、今日は予期せず、YYYsが出てきてうれしかった。
去年出たアルバムから、”Gold Lion”と”Turn Into”をやったのだが、
もう、ものすご〜くよくて、見ていて興奮して、何故だかわからないけど泣けてきた。
昨年のフジでもそうだった。ほんとに、このバンドには、私的に何かある。
というか、前も書いたことあるけど、たぶんカレンちゃんに。
女のミュージシャンが好きじゃないのに(数人を除いて)、この人は別。特別。
この人のパーフォームする態度というか在りよう、表情、動きすべてが、すごく気持ちに触れる。
歌っている時に見せる笑った表情とか見ていると、なんとも言えない気分になる。
容姿もすごく好み。けっこう大人な顔してるのに派手なはじけた衣装、
痩せすぎていないスタイル、細くないまっすぐな長い足、全体にアンバランスな感じがすごく好き。
立ったままでいると真っ直ぐなマッシュルームな髪型だけど、
カレンちゃんの動きで揺れると、すごく髪の流れがきれいで、カットがすごくいいんだと思う。
なんか音楽の話じゃないな...。
でも、すごくよかった。久々にアルバム聴きなおそう。一昨年のフジの映像も見直そう。


Show Your Bones

Show Your Bones