大物の洗濯をし、買い物に出かけ、ネットをし、HDDに録画したものの整理をし、
Wow~で「ダイ・ハード3」を見て、午睡し(夕方に)、一日が終わってしまったー。
というか、2連休が。もうちょっといろいろする予定だったのに。
それと、今日起きた出来事と状況をどう捉えていいか自分でよくわからないのだけれど、
もう開催予定日までに休日が2回しかないので、フジの準備をやっとし始めた。


しかし、「ダイ〜3」って、1995年の映画だったんだ、と愕然。
2までは映画館で観たような気がするが、3の頃にはブルース〜があまり好きじゃなくて
「ダイ〜3」も興味を失って観なかったんだけど、それからもう10年以上も経っていたとは...。
すごい大掛かりなアクション映画、って感じで、それなりにどきどきして見たけど、
やっぱり、初めの時の”よくできた感”みたいなのは感じない。あたりまえ?
ブルース〜はどうしても好みじゃなくて何も感じないけど、サミュエル・L・ジャクソンはいいなあ。
都合よくいろんなことでき過ぎだし、あんなに一般市民にいろいろやらせないだろうけど。