Interpol 「Our Love To Admire」
 単純に好みの問題として、自分的にはこういう声(Editor〜とか、New Rhodesとか)が
 得意ではないのだけれど、それでも十分惹かれるものがあるので、Interpolは買い続けている。
 ストイックな感じ、スクエアな感じ、黒の似合うクールさ、
 佇まいも含め、うまく言えないけれど、そんな感じが好きなところです。
 最近、CDを入れ替えるのも面倒なので、家ではこれ、通勤時もほとんどこれ。
 最初は、メジャーな雰囲気を感じるなーと思ったけど、でも微妙にはずしてくるところはある。
 飽きないのでたぶんいいと思うんだけれど、後半はあまり印象に残らず流れてしまう曲が多い。
 もうちょっと後で印象が落ち着くと思う。 

アワー・ラヴ・トゥ・アドマイヤー

アワー・ラヴ・トゥ・アドマイヤー