昨日も明日も仕事なので、”3連休楽しんでますか〜?”、なんてDMが来ると
連休じゃねーよ!とちょっとムッとしたりするけれど、しかたない。
ここのところ、また暑さのせいもあるけれど、冷たいもの、水分がほしくてしかたない。
マッサージ師さんによく言われる、内臓が熱もっている感じ、がある。
やっぱり腸の不調とかあるかもしれないなー。検査予約は入れたけど、10月半ば。
来週は2連休にはなるし、夏の終わりだし、マッサージに行こうと思う。
歯の膿とか、腸のこととか、いろいろ話して体調管理の話も相談して聞けるし。
それを今週の楽しみに。

今日はだらだらしようと思ったけれど、ちょっと用事もあり、夕方、兄と会って食事。
ていうか、かならずご馳走してもらえるので?、誘われると行く。
兄は、組織には属しているけれど自由業みたいなもんで、やっぱり3日とも職場に行くらしい。
さびしい兄妹だ。
魚系居酒屋風の店で、儲からないだろうねえ、と言いつつ、二人とも飲めないのでウーロン茶で食事。
海外出張みやげの化粧品ももらい、兄と会うとちょっとリッチな気分になれる。
お礼に「プルートで朝食を」をDVDに焼いてあげた。きっと好きなタイプの映画なので。
焼きながら私ももう一度見たけれど、やっぱりすごくいい映画だった。かなり好きだ。