寂しいのか?このところは、恋愛するように好きなもの、でも煩わしくも鬱陶しくもくどくもないもの...、
ってことで、Stro...の3枚をイヤフォンから流していた(家では何も聴かず)。
今の気分は、案外、2nd.がいいな、と思う。発売後は聴きまくっていたが、
一度その波がひくと、似ている感じの曲調が多い気もして、あんまり ...と思ったり、
いや、よーく聴くとこの微妙さがいいのかも、と思う時もあり、自分でもよくわからなかったが、
今は、すごい名盤とは言えないかもしれないけれど、さりげなくいいメロディでポップな曲調が
なんかすごくいいんだよな〜と、改めて思う。
"12:51"も、こういう軽くてポップでキャッチー過ぎる曲はどうもな、と思っていたが、いいと思う。
”Meet Me...”とか、”I Can't Win”とか、”The End Has...” とかも大好きです。
あ、でもStro...は、私的には、どれも1曲めが肝なのですが。
やっぱり、Julianの声は大好きだ。

Room on Fire

Room on Fire