変わらず無気力なような、調子よくない日々。
先週の寝不足を補うためか、今日の日中は、ほぼ寝て過ごしてしまった。
この数日、ほんとに胃の調子がやばくなってきていたのだけれど、
何故か、夜遅くなるほど調子がよくなり?、夜~夜中遅くなってから食欲がわく。
半年振りくらいの調子悪さ。
今週は、世間の連休とはずれているけれど(その方がいいが)、有休含めた連休があるので、
それを楽しみに、前半がんばる。 

このところ、ほんとに家ではずっと何も聴いていなかった。
TVで、Wow~とかケーブルをつけていて、海外ドラマ、映画をなんとなく流していた。
それがすごく楽だ。流れてくるものを受け流す感じ(地上波のようにうるさく気に障らないし)。
いよいよ、音楽への意欲がなくなってきたか?と思ってしまった。
聴いたことのないものは、ほんとに手が出ない。
でも、通勤時は音楽がないといられないので、音楽プレイヤーに入っているものを聴く。 
今まで好きだったものについては、聴ける。好きなバンドの新譜も聴いてみたいと思う。
だから...新しいものを探す意欲がないみたいだ。少なくとも今は。