ブンブンに対する自分の気持ちの変化は前にも書いたけれど、
 一時期は、自分にとってブンブンのライブは、音質、ビート、気持ちの高揚度など、
 どれを取ってもほぼ完璧で、すごく踊れてすごく楽しくてすごく気持ちよいものだった。
 そういう自分的な期待度がすごく高かったせいか、自分の好みが変わったせいか、
 最近2枚のアルバムのロックぽい曲を(ライブでやるのが特に)好きじゃないので、
 最近のイベントでそのあたりの曲だけのライブをやられると、ちょっと怒りを感じるくらいになっていた
 (前回のサマソニあたりをピークに)。
 でも、自分の期待度が少し下がって落ち着いたせいか、今年のフジはけっこう楽しめた。
 たぶん、今回のアルバムを聴いても、ライブはそれなりに楽しめると思う。
 たくさん曲を(以前の曲も)やる単独しか行かないけど。
 (テクノ系のイベントならいいけど、今後呼ばれなくなっちゃうんじゃないか?) 
 なんだかんだ言って、好きな曲の割合にもよるけど、自分的にはまだ一番踊れるライブみたいだし、
 基本的には信頼感はあるのだ。