・Club 8 「The Boy Who Couldn't Stop Dreaming」
 年内に聴いておきたいものがけっこうあるな、と昨日思ったので、
 買ったものから何となく気になるものを聴いてみた。
 スウェーデンの男女ユニットの5作めとのこと。初めて聴きました。
 女性アーティストにはものすごく好き嫌いがあるのですが、これはO.K.でした。
 癖がないっていうのも、どうも好きになれない雰囲気があったりするものもあるけれど、
 淡々とした、それでもちょっと凛とした声が、やさしく穏やかなメロディにあっていてよいです。
 アコースティックなギターも声も心地よく、静かに、聴きながら、このまま眠りたいような気がします。

 http://www.myspace.com/club8

THE BOY WHO COULDN'T STOP DREAMING

THE BOY WHO COULDN'T STOP DREAMING