Nine Black Alps 「Love/Hate」
 1st.がすごく好きですごく聴いていたし、ロック好きな真摯な感じのするバンドの佇まいも好きで、
 ライブもなかなかよかったので、2nd.を楽しみにしていた。
 1st.のように気持ちがつかまれてハマってしまう感じはなかったけれど、 
 何度も聴いていて飽きないし、味が出てくるというか、いい曲を書ける信頼できるバンドだなと思う。
 グランジ風というんでしょうか?始めはわりと軽めだけれど、へヴィロックな感じのギターとか、
 古臭いというのか、今のU.K.のバンドとかの踊れる感じの音楽とかとは、全然違う音楽。
 どこか知的というか、芯の強さや品があるというのか、やはり好きなバンドです。

Love / Hate

Love / Hate