↓のバンド、昨日の夜に、今日がライブだったと気がつきました。
今の気分では行けなかったと思うので、まあいいけど、
ぜひ、何かのイベントにでも、また来てほしい。


・Shout Out Louds 「Our Ill Wills」
 確か、1st.が出た頃、Stro...のオープニングアクトをやるというので聴いてみて、
 お洒落な軽快な感じで、聴きやすく、けっこう好きでした。
 でも、そんなに情緒には響かない感じだったのか、その後はあまり聴かなくて、
 2nd.はどうしようかな〜〜と思っていたのだけれど、買って正解、と思う。
 前作から続くパワーポップバンド、なのかもしれないけれど、
 Vo.も、ずっと味わいのあるVo.になっている気がするし、
 音や曲調も、前作よりもっと表情豊かな、余韻とか奥行きのある音楽に
 なっていると思う。
 でも力みのないさらっとした感じが北欧っぽく、お洒落さもこなれている感じがして、好きです。

Our III Wills

Our III Wills