・Hoosiers 「The Trick To Life」
 Vo.の高音部とかポップさは、Mikaとかそういう系統だと思う。
 ちょっとP!ATD、とかの雰囲気もあるような曲もある。
 先入観なしで聴くと、はじめはそれほど印象的ではなかったけれど、
 つかみどころのないような、面白いかも、という感じでまた聴いてみようという気にさせるバンド。 
 ちょっと調べたら、ゲイ好みとか、お笑いセンスがあるとかいう言葉が多いし、
 話題のPVとかシングルだけ知ると、もっとポップな印象なんだと思うけど、
 高音Vo.も綺麗な曲にもっていき過ぎないし(私は普通の声の曲が好き)、
 アルバム全体を聴くと、案外オーソドックスなバンドかなと思う。よく聴いてみよう。

The Trick to Life

The Trick to Life