ずっと見逃していた、Wow~のPaolo Nunitiの来日時のライブ番組を、録画して見た。
 やっぱり、この人好きだわ。
 綺麗な顔やスタイルの外見もとても好み、ハスキーな声もすごくいいと思う、
 さりげなく、このフレーズいいな、と思うところも多々あって、曲もいいと思う。
 アイドルっぽいような、数多いる男性SSWの一人みたいな感じもするけど、
 私は、この人は音楽をやるように生まれてきた、今後も音楽をやっていける人だと思う...。
 でも、前も書いたけど、CDはそんなにいいなと思えなかったんだよな...。
 ライブ番組見ていても、やっぱりバンドの音がいまいちな気がした。
 そんな、わるい、って思うわけじゃないんだけど。

ジーズ・ストリーツ(初回限定盤)

ジーズ・ストリーツ(初回限定盤)

普通っぽいんだけど、こういう曲↓もなんだかいい。
http://www.youtube.com/watch?v=Gx0QERxjjno