Colin MaCintyreが、新譜を出すらしいー。
 ていうか、amazonでは、もう買えますね。でも、高いから、もう少し待とうかな。
 Colin〜というより、前作までは、Mull Historical Society ですが。
 「This Is Hope」というアルバムで出会い、一時期ものすごくハマって、遡って全部聴きました。
 今は、声がちょっと自分の好みと違って来ている感じがして、聴いていなかったけど、
 やはり新譜が出るとなると、気になります。
 この人も、全部自分でやってる、一人ユニットです(自分的に好きなアーティスト多い)。
 演奏がどうとかでなく、曲づくりが、すごくポップで面白いというか、
 ドリーミーな感じがしたり、どこかなつかしいような感じがしたり、
 声のせいもあってか、独特な雰囲気を感じます。けっして今っぽくないけど。
 新譜はどうなっているんだろうか。

This Is Hope

This Is Hope

http://www.myspace.com/colinmacintyre
一番上の新譜の曲は、ちょっと今っぽい感じ。