・Coconuts Records 「Nighttiming」
 元Phantom Planet、Jason Schwartzmanのアルバム。
 「ダージリン〜」ももうすぐ公開されるし、今となっては映画界での仕事がメインですが、
 ほとんど彼が作詞、作曲、演奏しているそうだし、やっぱり音楽もポップでセンスいい、と思う。
 しかも、Incu...のMikeのプロデュース!、私的には、それだけでも素敵。
 だいたい、Coconuts Records、っていうのが軽そうで幸福そうで、
 コッポラファミリー、Kirsten D.(この声がすごく好き〜)とか、いろいろ参加しているし、
 育ちのいい人たちの集まりのセンスのよさ、雰囲気のよさが出ている感じです。
 ポップでスウィート、ちょっとドリーミーで、私は、いい気分でこの1週間くらい聴いています。
 (この人の顔も穏やかそうで好きだ。) 

ココナッツ・レコーズ ナイトタイミング

ココナッツ・レコーズ ナイトタイミング