・Oh No Ono 「Yes」
 デンマークのバンドのデビューアルバム。
 Junior seniorの小さい方のプロデュースらしく、明るくポップな踊れる感じでもあり、 
 ピコピコなニューウェイブな感じ、Funkなところもあり、ちょっと奇妙な感覚がある。
 ちょっと面白いので家で聴けている。自分内でどう落ち着くか未だわからない感じ。


4hero「Mixing」
 4heroの Dego のリミックスアルバム。4heroで想像してたのより、hiphop寄りな感じ。
 最初に聴いたのが朝の通勤時で、朝には向かないなーと思った。
 聴いてるうちに、やっぱり何気にかっこいいよなーと思って家で気持ちよく聴いていますが、
 全体に、都会的?な、私の行かないお洒落な場所でかかりそうな雰囲気で、
 私的には、Marc mac のセンスの方が、deepな感じがして好きなのかなーと思う。

Mixing

Mixing