・Music 「Strength In Numbers」
 (映画に続いてこれも?)、この1枚で冷静に判断できないというかー。
 最初の青のe.p.が出た時、非常〜に好きで、1〜2ヶ月、ほぼそればっかり聴いていた気がする。
 おかげで?その後のアルバムもそれより好きになれなかったくらいに。
 その後のフジのレッドでの初ライブもすごくよく、なのにライブはその後は自分的には右下がりで...、
 という、自分的な経過から、実はあまり期待していなかったのです。
 でも、なかなか好きです。イヤフォンで聴くとちょっと音が大きく、気分によって聴けない時があるけど、
 ライブではこの音でやってほしいな。楽しめると思います。
 音楽的な感想になってませんが、どうなのかな?と思ってる人が買っても損はないかと思います。


STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)

STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)


 それにしても、フジのグリーンのトリ前がなかなか出ません。
 以前、このくらいの時期に発表されてEmが出たような気がするけど、大物なのかなー。