あまり気分的に調子がよくない日が続く。
 食欲は高温期なのでUPしてはいるが、暑いせいか、それほどひどくない。
 ただ、この1週間くらいずっと、拘りごとがやめられず絶賛進行中。
 何故か?理由はわからず。把握できず。ただ単純に高温期のせいなのかも。
 このままいくと、ああちょっとやばい、という気分。フジまで2週間もない。
 さすがに(10万くらいかかっているせいか)今までフジはちゃんと行けているが、
 それまでの間、どういうふうに過ごせるだろうか?
 感じている気分的にはそんなにわるくないような気はしているのだが、
 やってることがよくない。なので少し心配。なんとかしたい、と思い過ぎてはいけない。