フジに行った頃から、気持ちの底に無気力な感じがある。
 でも、現地にいる時は、それなりに楽しいライブもあったので、
 帰ったら感想を書こうと思っていたのだが、どうも何かを表現しようという気持ちが湧かず、
 今は音楽に対しても感じ方が鈍いような気がするし、聴く意欲もあまりないような、
 という状況です。
 たぶん、たぶん、不本意な自分、ということについて、考える(気がついた)ところがあり、
 それが、自分を無気力にしているような気がする。

 でも、今日は、J.Mraz のライブに行きました。すごくよかった、と思う。
 いまいち気持ちが乗り切れなかったにもかかわらず、かなり素晴らしかったと思うので、
 ほんとにいい気分で行けば、ほんとによかったと思えたと思う。
 ちなみに、オーディエンスもバンドも、フジとはまったくノリが違いました。
 これも、もう少し感想が書きたい気分になったら、書こうと思います。
 
 終演後、雨がひどく、AXに足止め。その後山手線が止まっていたため、
 埼京線が激混みで蒸し暑く、かなりかなり疲れました。

 あと、Albertが、サマソニ&単独をキャンセル。
 喉の調子が悪く、ドクターストップでは、納得せざるを得ない。
 サマソニ1日めは、Albertが決め手でチケットを買ったので残念だけど、
 休みも取ったし、この際、Cajun〜とか、髭とか、Paolo〜とか、
 単独では観ないようなものを楽しまないと。
 今の気分では、Prodigy観る気分でもないので、早く帰れていいような気がする。
 気分が変わるかな。トリから3番目は、観たいのが被ってるな...。


 このへんが、今日の記録。ライブがよかったことは書きたかった。
 明日は、久々の職場なので早く寝ないとなーと思いつつ。


"Remedy"