明日は、バインのライブ。新譜は、正直、好きだけど、前作ほどハマっていなかった。
 基本的には、バインのアルバムはもちろん全部大好きだけれど、
 何作か前、米のエモバンドみたいな曲が多くて、バインらしさがいまいちかも....
 (細かく聴くとすごく好きな曲はたくさんあるんだけど)、って思ったようなことがあった。
 今回は、そういうのはないし、それぞれの曲はほんとに大好きなんだけれど、
 これまでの好きな曲が合わさったような感じ?がする曲が多く、
 曲の独自性が少ないような感じがちょっとしてしまう...、そんなひっかかりが自分的にある。
 でも、永く聴かないと理解できないのかもしれないと一番思う作品でもあり、
 ライブで聴いた時の感動が想像できるような作品でもあり、
 昨日今日と聴いていて、久々に、音楽で別世界に入れました。
 明日はどんなライブになるんでしょう。今日こんなことを書いたことを後悔するでしょうか。
 今日の感想、レポは見ないでおきましょう。
 
”指先”