少し音楽を聴く気力が出てきて、気になったものを検索したりしています。
 KOLの新譜はほしい。その他少し。
 好きなものは、案外、自然に出会えるようになっている音楽ですが、
 このところ、ちょっと好みが変わりそうな感じがしています。
 最近気になるジャズ系は、どこからどう、どういうものを探していけばいいものか、        
 入っていきやすい入り口、切り口に出会えればいいなと考えています。  
 ロックはどうやって気になるものを探し始めたんだったかなーと思い出してみましたが、
 これは、好みが信用できる人がいて、その人から教えてもらったりしたのでした。
 今度は自分で、です。なんて、全然変わらなかったりして。
 今日は、前に一度、ここで書いていると思いますが、
 心臓の鼓動がなじみやすくて気持ちいい、これを一日中、流していました。
 やっぱり、すごくかっこいい。

Cobblestone Jazz 「23 seconds」

23 Seconds

23 Seconds