とってもめずらしく、好きな人が出てくる夢をみました。
 tさんが、触れてもいいくらい、親しい人として出てきました。
 私の夢は、近々にすごく気になった(している)ことが出てくることは少なく、
 微妙に少し前に、微妙に頭の隅に引っかかったと思われること(人)が出てくることが多い。
 tさんは、何故出てきてくれたのでしょう?
 最近、自分が天の邪鬼な表現をしていたのは気にしていたけれど。
 夢の中でも、私は、拗ねていました。気を引く方法だとも思われます。
 実際に面と向かっている人になら、効果があることもありますが。 
 赤坂で、tさんの、くるんくるんな髪がけっこう好きな私は、あの髪に指をいれたいな、と
 一瞬思ったので、そういうところから、出てきたのでしょうか?
 好きな人が夢に出るのはあまりないことなので、ラッキーなことでした。
 でもちょっとあぶない感じ...なので、”tさん”にしておきました。夢は自由だけど。

 そういえば、11日のライブの感想に書くのを忘れたけれど、”女たち”も、とってもよかった。
 ああいう曲ばかりのバンドならそうでもないのかもしれないけど、
 あの重たい曲の多い流れのライブのバンドで、ああいう曲があるのは、すごくいいと思う。
 よかったことの感想は書くのを忘れてしまうなんて、性格がよくないよな。 
 横浜は楽しかったみたいですね。よかった。仕事でなければ行きたかった。