今日の休みは、昨日、仕事が忙しかったせいか?、ほんとにだるくて、ほぼ寝ていました。
 ひょっとして、早く腸の検査に行った方がいいのかな?
 腸が張るのがなかなか治らない。腰が痛くて、着替え時とか、かがめない時があるし。
 痛くなさそうな病院をなんとか見つけてはいますが、昨年の検査の痛みを思うと、
 かなり覚悟を決めてからでないと予約は入れられない。でも、そろそろ、考えないといけない。
 秋から冬の、世間は三連休、でも、うちの職場は土曜も祝日も仕事、という、
 連休がうらやましい季節のはじまりです。平日休みはあるけど、私は続く休みがほしい。
 でも、なんだかんだ言っていても、心底尊敬する上司がいて、今の仕事対象が好きな私は、
 よほどのことがなければ、自分から今のところを辞めることはないので、
 自分が選んでいることであります。それは、幸せなことでもある。と、思い至る。