今日も続いて、Cobblestone〜。これは、jazzと名前に入っていますが、ほとんどテクノです。
 たぶん、これは、ほんとに脳のリズムを整えるのにいいのではないかと思う。
 無機質さが心地よい。
 あとは、PCの音源を探していて、聴けそうな気がした、Beirut。これは大丈夫だった。
 薄茶色の、古いヨーロッパの市場のような雑踏の音の中、
 その場面に、静かに自分が浮かんでいるような。
 でも、ほんとうは、気持ちに触れてくるもので泣けたらな、と、
 少し自分は望んでいるのではないかとも思う。
 その音の大きな水飛沫の集まりのようなものの中で、一人で。
 そんなものは、なかなか出会えない。変にwetなものはたくさんあるけれど。
 それがなかなかないから、無機質か、情景に頼る、のかもしれない。
 今の自分的には、JCBホールへ行く日を、待っている気がします。

・Beirut 「The Flying Club Cup」

Flying Club Cup

Flying Club Cup