Radio〜の8日の国際フォーラムは、フジ以降(フジ含む)のライブでは、一番、ぐっと来ました。
 (フジ前に行った最後のライブは、4月のModest〜かも。←これが今のところ今年のベスト。)
 序盤から、けっこう気持ちが動いていました。
 5日よりもいいと思った理由はよくわかりません。
 ただ、あまりよくない席から俯瞰な感じでバンドを観ているのは、すごくいい感触でした。
 アリーナ前方からではわからなかったライティングもほんとに素晴らしかった。
 あとは、自分の状態でしょうか?
 15stepsは、聴くほど好きになるかも。あのビートをライブで聴くのはすごく気持ちよかった。
 あと、Bodysnatchersが、ほんとに気持ちよく踊れました。
 私は、古い曲にそんなに思いいれはありません。やってくれればうれしいけど。