ライブの感想から書いているあたりからみて、今はあまり調子はわるくありません。
 7月からの不調が、10月になって、やっとやっと落ち着いてきたみたいです。
 3ヶ月か...と思うと、これが年に2回きたら、一年の半分は調子わるいことになる。
 もったいないというか、いやだ。
 9月末くらいから、気持ちが動かされている現実の人との(いい)やりとりがあったり、 
 ライブが続いたり(ちゃんと行けてよかった)、仕事も忙しかったりで、少しばたばたしていて、
 それがよかったのかどうか...、わからないです。
 さらに、明日から、親と2泊3日で旅行に出かけます。ちっとも、まったく、準備していません。
 親との遠出の旅行は、これ以降はもうないかも。
 今日はひどく仕事が忙しく疲れたので、明日の朝、早く起きて準備をしようかと思います。