TV On The Radio 「Dear Science」
 自分的に、いいバンド、間違いない、と思っているバンドで、
 聴いてみて、”いいな。”、”大丈夫。”みたいに感じたものは、かえって聴き込まなかったりする。
 寂しい人生なので、聴き込んでしまうのは、恋愛的に好きと思う感じのものか、
 別世界へ行きやすいものだったりするので...。
 でも、やっぱり、聴くと間違いなくカッコいい。ぞくぞくするような。TV〜も、そういうバンドです。
 これは、今までのアルバムより、軽快というか、いい意味で緩い大人な感じがします。
 それが味の薄い感じになっているかというとそうでもなく、やっぱりカッコいい〜。
 ただ、重めのビートとか不穏な感じがしたりする方がより魅力を感じてしまう、という人は、
 前作までの方が好きだと思います。私も今のところはそういう気がします。
 でも、そう言い切ってしまうのは違うかも、と思える気持ちよさがあるので、
 もっとよく聴くことにします。

Dear Science

Dear Science