・Guillemots 「Red」
 3月くらいに出ていたのに、少し前に気がつきました。
 幸福感はあるけど軽くはなく、さりげなく気分よく聴けるバンド。
 Clap〜へのU.K.からの回答?....みたいな感じに言われていたような。
 私自身は、Clap〜が何故だか苦手ですが、こちらは好き。
 今作は、以前より、メジャー感のあるような、やや強気な感じの音になっていると感じます。
 はじまりのイメージのせいか?。音楽的なことはうまく言えませんが、前はもっと微妙な、
 何気に癖になって聴きたくなっているような感じがいい、気がしました。
 全然わるくない。ただ、自分的には、前の方が好きかな。

Red

Red