・Cold War Kids 「Loyalty to Loyalty」
 1st.は、気になってたけど買っていなくて、まったく予備知識もなく、楽しみに聴き始めました。 
 1曲めで、ドラム、かっこいい、このギターの感じとピアノ、なんだかジャズ、ブルースっぽい
 ような感じ...、何かのバンドを思い出す気もする...、というのが第一印象。
 聴き進めていくと、さらに渋い...。かっこいいです。
 ちょっとWhite stripes ぽいところもある感じがします。Little Barrieの匂いも?
 Vo.もソウルフルな歌心のある、根のはった感じで、流行りものを狙ってる感じは全然しません。
 1st.聴かなくてごめんなさいですが、この2nd.でけっこう気に入っているので、
 評判のよかった1st.を聴いてみるのが楽しみです。

Loyalty to Loyalty

Loyalty to Loyalty

 

 KOLはやっぱり素晴らしい。Travisも聴いていると好きになってきた。
 Ryan〜他、何枚か新譜を買ったが、最近は次々と聴くことができないので、ゆっくりと。
 けっきょく、Jazzとかあんまり聴いてない。