三連休二日めの昨日は、部屋の片付け、というか、物の整理。
 物が片付かないのは、物が多すぎて片付ける場所がないからだ、ということに気づいたので、
 着ないものとか使わないものを捨てることにして、分別してみた。
 たぶん、45Lのゴミ袋にして、衣類2〜3袋、靴1袋、バッグ1袋くらいを、捨てることにした。
 そうしたら、着る(着たい)洋服も靴もバッグも、それなりのところに収まって、わかりやすくなった。
 それでも、ほぼ着ないと思われるものが、まだかなりある。でも捨てられない。それはよしとした。
 あとは、本と、捨てられない雑誌や書類系の整理が残っている。CDは....まず、棚がないとな...。
 今日は、いろいろと買うもの、やることがあったので、出かけました。
 冬物は、だいたい欲しいものがそろったので、そろそろ買い物終了かな...(するといい...)。
 あとは、欲しかった本とか、日用品の細かいものをいろいろと。
 ポイント3倍だったので、思わずCDも買いました。三連休終了。けっこういい気分で終われました。