うつうつめな感じなんだけれども、自分でも状態がよくわからない感じ。
 原因がはっきりあると思うので、そのせいもあると思うと、機能(器質)的?かつ個人的なうつうつと
 うまく区別がつけられないというか。
 はっきり言って生活はぐだぐだです。身の周りのことがうまくできていない
 (たぶん表面的には変わってないと思うけれど)。でも、↑そんな自分をダメだ〜と思う気概はない。
 その他。また買い物はたくさんしている。そんなところにやる気はほしくないが。
 好きな人の映像を繰り返し観る(やはり今はグラミーのThomが最高。まだ吉井さんもいい)。
 おいしいアールグレイを簡単にたっぷり飲みたくて飲む。でもコーヒーも手放せない。
 休みの日や夜はたくさん食べている(いつもの過食とはちょっと違う雰囲気)。
 腸が張って(あたりまえかも)腰が痛い。妙に寒いので暖房の温度が例年より高い。
 ちょっと考え、ピクノ...なんとかを飲み始めてみた。


 最近、自分が人と会話をすると、え????????と思うような、よく言えば目から鱗のような、
 あー...........、そーなんだ..........、.と思うようなことが、けっこうたくさんある。
 これまでの自分の考え方・物事の捕らえ方が、よほど考えられないほど根本的に間違っていたか?、
 あるいは、今、自分の身の周りの何か流れのようなものが、よほど悪くなっているか?、 
 どちらかとしか思えないような、愕然とするようなことがよーくある。不思議なくらい。何故今?
 いったい私が何をしたのか?何かしたのか?と思ってしまうような。
 もしかしたら、単純に、私の体とか脳の働きとか認知とか、そういうものが狂っているのかもしれない。
 (あるいは、そういうふうに捉えてしまうこと自体がおかしいのかもかもしれない?)
 それでけっこう脱力してしまって気力がさらに萎えていく...、というふうになっているのだけれど、
 あー、こ〜んなことが起こってるっていうのも面白いことなのかもしれないなー、
 暗いようで根が楽天的なところがやっぱりあるからか、こんな想像してなかった状況があっても
 これがこれからどういう状況に変わっていくんだろうー、と自分の一部が考えられているから、
 せいぜい観察しますよ、と思う。