感想は書いていないけれど、YYYs新譜はやっぱりよかったと思います。
 いい曲いっぱいです。ただ、大人っぽい声を出すようになったカレンちゃんですが、
 私は、やっぱり”Dull Life”のような声が好きかも。
 普通の男は手に負えないような、でもとても純粋な、切ない叫びのような声が。
 彼女の歌、ステージでの姿はほんとううに大好きだ。
 ひょっとして、今私が一番ライブで興奮できるのは、YYYsかもしれない。
 フジに来てくれたら死ぬ。とか言ってみるくらい。

 あと、Scott Herren関連の4枚では、とりあえずPrefuse〜の「Everything〜」が
 好きかな。前作「Preparations」の自分的好きさは何か特別だと思うので、
 今回のような聴きやすさで充分です。

 ↓このところ買ったものの一枚。
・Golden Silvers 「True Romance」
 ギターレスらしいけれど、全然気にならない。聴きやすい音、メロディです。
 ファンクな感じ、70年代ぽいような、ディスコティックな曲が印象的。
 でも妙にさわやか風〜ないい感じの曲もあり、けっこう曲調に幅があります。
 ジャケット、タイトル、70年代チックな全体的な雰囲気が好みです
 真面目にやってる感じなんですが、ちょっと色物的な感じがするところがよいです。
 これも、行かないつもりのサマソニ2日めだ。

トゥルー・ロマンス

トゥルー・ロマンス

 
It's Blitz

It's Blitz