先週、整体院へ行ったその日は少し身体に違和感があったが、
 その翌日くらいに、いつのまにか、左の背中と胸を刺すような痛みが消えていた。
 あと、塗り薬と飲み薬の効果もあるかもしれないが、膝の痛みもかなりなくなっていたので、
 あの整体院いいかもしれないなーと思い、整体関連の知識のある友だちに相談したら、
 一時的に(ボキっと)骨を治しても、普段の姿勢や筋肉のくせとかでまた戻ってしまうから、
 そのへんのことをなんとかしないとね.. とのことだった。
 確かにそうだなーとは思ったが、やはり興味があり、また今日行ってみた。
 背骨の周りの筋肉を柔らかくするのか?背中のマッサージのようなこともしてくれるのが
 気持ちよかった。あと、私はふだんは足の外側に体重がかかる立ち方なのだが、
 背中や骨盤を整えた後は、足の裏にまっすぐに体重がのって立てている感じがしたので、
 やっぱりけっこう自分的にはいい気がする。もう少し行ってみる。