あまり調子がよくなかったのが、少し上向き傾向な感じ。
 ようするに、後になって考えると、やっぱり高温期はよくないのだと思う。
 今回は、拘りごとに非常に時間をかけてしまい、睡眠時間が極端に少なかった。
 少しは眠らないと...と思って1時間半くらい寝て仕事に行くような日が続き、
 休日には普通に寝るが、またその翌日は2〜3時間睡眠で仕事に行く、
 というような1週間だと、仕事もぼーっとするし、気分的にも悪循環し、
 寝ないことで背骨とかにも悪影響があるのかもしれない。
 どうかどうか、今年は、夏フェスの時期の調子がわるくありませんように。
 そんなこと考えていると、よくなくなる気がする。という考え方もよくないが。