フジから帰ってから、あまり音楽を聴く気がしなく、ミュージックプレイヤーとかも
 使わないで通勤している。余韻に浸りたいのだろうか?
 仕事場で使えそうな、心地よく不特定多数にそこそこ感じがよいような音楽、そして
 夏っぽいようなもの、ということで探していたら、Thrillsがいい感じ。
 改めてすごくいいと思う。でも最後の3rd.が売れなくて、活動休止中らしい。
 復活してほしい。Rooneyとかこのバンドとか、すごく楽しく前向きに音楽を聴いていた
 頃の感じがよみがえってくるせいもあるのか、なんだかすごく気分よく聴ける。
 そのRooneyも新譜が出ているようで、買わないと。 

Teenager

Teenager