部屋の片付け&模様替えがようやく落ち着いた。模様替えをして
 CDの棚も移動してコンポも動かしたら、一度電源を切ったおかげか、
 調子のわるいのが直って聴きやすくなったので、家でCDを聴く時間が増えた。
 Coralからちょっと離れられなくなっていたけれど、たまっていたもの、
 遅ればせながら買ったものなど、少しずつ聴いている。この二枚は、よかった。

・Ariel Pink 「Before Today」
 インディーー、って感じ?(あまりそう言うのは好きじゃない時もあるけど)。
 こうなるかな、というような想像にはまらないようなものが出てくる感じで面白い。
 アルバムとしての流れも曲の中でも。その中でメロディのたった曲があると
 妙に染みるし。好きです。 

Takkyu Ishino「Cruise」
 クール!電気の楽しい方が好きっていえば好きだけれど、やっぱり卓球さんいい。
 ベーシックな?よくあるって言えばあるのかもしれないが、自分的にはあきらかに 
 いろいろな要素がツボで気持ちいい好みの音なんだと思う。淡々と聴いているうち
 トリップできそうな感じで...いいです。
 そして、最後の曲に、Y.H.F(Wilco)とは。想像しない結びつきでした。

Before Today

Before Today

CRUISE

CRUISE