最近買ったCDは、Cake、Cold War Kids、White Lies、Midlakeなど。ほとんど聴いていない。
 Radio〜とStro〜両方の新譜リリース、しかもバインと吉井さんの新譜&ツアーも重なるなんて、
 考えてみたら、今年は私的に黄金のような年なのか?フジにIncu〜とCakeとFour Tも来るし
 (でもフジは今年は全部は行かないかも)。
 Radio〜の新譜は好きです。聴き始めからこのくらい馴染んで聴けるのは久しぶりかも
 (はじめからリアルタイムで聴いているわけじゃないけど)。
 とりあえずすごく聴きやすい。とりあえず”rotus〜”は、ライブでは前方の混んだところではなく、
 余裕のあるところで聴いて身体を揺らして気持ちよくなりたい。

 Stro〜の新譜ちょっと聴きもしましたが、あんなちょっとであまりすぐにどうこうは言えない。
 ?だった”Life is〜”も、SNLで演奏したのを聴いたらけっこう好きになった。


早く寝よう...。