火曜日にあるはずだったライブがなくなり、思わぬ休日になる。この先にある
 5月、6月のライブはどうなるんだろうか?週末のライブは楽しめるのだろうか?、
 日曜日の芝居はあまり行きたくないけど、もらったチケットだからな...
 と、あまり盛り上がらない気分の中で、気分が上がる感触は久しぶり↓。
 評価などどうでもいいのだー。どう思われていようとこんなに好きなのだから
 気持ちが高まるのだから。なんかここ最近ずっと、この人たちの曲になって
 しまっていますが。しかも二連発。



 MSGでのライブ。Julianうれしそうだなー。私もなんだか観ていてすごくうれしくなる。
 Costelloさん、新しい曲なのに覚えてくれたのね、この曲好きなのかしらね、とか。
 私もこの曲すごく好きだ。このMSGでのライブすごく観たかった。

 


 こちらはJimmy Fallon showで。
 Nickのコーラスが...!Nick、ギターもかっこいい。Alのギターもかっこいい。
 この曲もカッコいいです。
 (と思ったら、音がいいものが消されてしまったので、これは音小さくて、
  Nickの声も聞こえないし、カッコよさが全然伝わらないので、別の方法で観てほしい。)