先週末ちょっと気持ちが不安定になった後に少しすっきり...とまではいかないが、
 緩んだままでちょっと締まった感じ...とでもいうか。
 すごく情報が気になってしまうこともあり、そうでもない時もあり。
 やることがあることがありがたい。なるべく家に居たいという気持ちは少し減った。
 家事や日常生活はけっこうきちんとやっている。休日を落ち着いて過ごせるように
 なってから、仕事の日と休日のペースがいい感じで流れているみたいだ。
 コントロールできている感があることが落ち着けるからだろうと思う。
 食欲も落ち着いていて、高温期から低温期に入る時もわりと自然に入れた。
 ちょっとチョコレートをガリガリしてしまったけれど、許容範囲。
 なんとなく自分を覆っているものがはれることはないが、遠目低目な視界の中で
 静かめな自分がある感じがする。
 家ではエアコンを使わずに真冬のような格好をしていますが、外では軽めのコート(中はたくさん)。
 火曜日くらいからはあたたかくなるみたいでよかった。
 でも最近は、顔がかゆくてかゆくてかゆくてしかたない。