Stro〜、とうとう新譜が手元に来ました。
 いろいろな曲があり、アルバムとして愛せる感じではないかもしれない。でも
 いい曲が多いと思う。”Machu〜”、”Taken〜”、”Life is〜”が特に好きかな。
 シングルは別として。彼らのシングルはキャッチー過ぎて、ある時飽きる。
 でも後になって聴きなおすとやっぱりすごくいいと思える。
 1st.と比べるのは無理。あんなアルバムはそうそうないので。
 さりげなく新しいStro〜で、私はいいと思います。
 それにしてもメンバーのファッションも、まったく○○系というような格好ではなく、
 自分なりでこなれたお洒落で、改めていいよな〜と思います。(Julianは微妙な時
 ありますが)。
 欲目だろうとなんだろうと好きなのでいいのです。


(最後ちょっと切れてますが)


 知人と地震があった頃の話をしていて、その時から最近のことを時間を追って
 思い出していたら、まだ発売されていなかったけれどネットにあがってきて聴いていた
 Stro〜の新譜の曲たちが一緒になって思い出されてきて、すいぶん私、この人たちの
 曲に気持ちを変えさせてもらっていたり助けられていたなーと思いました。