・Metronomy 「The English Riviera」
 前作はよく聴きました。あまり今聴く気にはならないけど。本人たちがあまりよく言ってない
 みたい?聴いてた人にはあまりいい気分ではありませんが、まあどうでもいいです。
 しばらくの間、聴きなじみのいいもの、好きとわかっているものしか聴く気になりません
 でしたが、買ったものがあまりに溜まっていくので害のなさそうなものに手をつけました。
 なかなかよいです。イヤじゃない。よく言いますがこの感覚が自分的には大きい。
 今はあまり元気ぽいロックな感じは聴く気にならないので、緩くどこかどうでもいい感じ、
 どのジャンルでもいいような感じがいいです。でも何か狙っているんだろうな。
 ちょっと切ないところもあり、心地よく聴いていやすいのでよいと思います。

English Riviera

English Riviera