調子が上がっていません。というか気分の問題でなく体調がすごくわるいかも。
 低温期がやって来ず、熱っぽくだるいまま。熱っぽいのにこの気温なのに寒いし。
 食べるのが面倒なので、こういう時にいい白い系の歯ごたえのない食べ物が欲しいが、
 夕方になっても買い物にも行けず家事もほぼできず、寝ていました。ダメダメだ。
 GWもうちの職場は全然ゴールデンじゃなく普通プラスαくらいなので、楽しみもない。
 でも週末の休みにはゆっくり休みかつ生活の取り戻しができるようにしたい。
 いろいろな人に春は体調がよくない理由を聞いてきたけれど、今年はすごくそう感じる。
 いろいろな状況も影響あるのかもしれませんが。多くの人にとっても。


 最近とくに、泣くとか泣いたとあからさまによく書いていたようにと思いますが 
 ほんとにたいしたことでもないTVの映像とかでしょっちゅう泣いてしまうので
 自分の生活を表すのにそのことを入れないわけにもいかないという感じです。
 最近はあまり気になる情報を入れないように自然にしています。単純にイヤなので。
 私は不器用で地図や道の説明が苦手で、できれば俯瞰で街を見ないとわからないタイプ。
 同じように?今の状況ってどういうものなのかをそういうふうにみてみたいと思う。