Stro〜のフェス映像がたくさん出ていますが、時間はあるのにうまく使えず、
 チェックできていません。Bonna〜のJulianの笑顔の写真だけは見てホッとしました。
 通勤時はSubmarinesをずっとかけていました。やっぱりとても好きです。新譜は、
 前2枚ほどは聴かないかも知れませんが(今のところ)、やっぱり好きだなと思います。
 昨日の帰り、急にMewとかどうかなと思いつき、聴いてみたら思ったよりはまりました。
 けっこうスッキリする。Vo.の、声はスッキリだけれども底芯のわからなさが、今の
 自分の邪心(自分になのか外になのか)の気に障りません。ライブの時にいつも
 地味だけれどもけっこう気になるこのバンドのドラムはやっぱり好きです。
 ...こんな調子で、夏フェス(今のところStro〜しか頭にありませんが)は楽しめるのか?
 一ヶ月以上先ですが不安です。でも今回は友人と行くのでなんとか行くと思います。
 フジは今年はいろいろあって久々に行かないかもしれません。
 一年に一回自然の中で身体を動かす旅をしないのはどうなのかなと思いますが。