CDは、Arctic〜、Guillemots、Middle Eastが届きました。Incu〜を注文中。 
 どうせ全部いけないので今年はフジは行かないと決めかけていましたが、単独が
 あるかもと思ってもやっぱりIncu〜久々に観たいし、ADFと続けて発散するのも
 素晴らしい、と思うし、緑の中、長靴でドロドロ道をざくざく歩くのもいいなと思い、
 土曜日だけでも行こうかと悩み中。

 移動中に見られるようにして見出したら、Stro〜のBonnaroo映像にハマリました。
 映像は、普通だけれどファンとしてはうれしい角度で見てて楽しいし、お客さんや周りの
 風景がいいせいかJulianは機嫌がいいというか、変なこと言ったり妙な擬音発したりして
 面白い。NickもAlもNicoもFabもみんなカッコいい。メンバーは相変わらず淡々と
 やっているけど、Julianと何か言い合ったり笑いあったりしているのがうれしい。
 関係性がよくなっている感じでうれしい。
 Julianは少々太めだろうが黄色い靴だろうが、あの身長で足の長さであの顔であの
 格好で立っていたらやっぱりカッコいいと思う。指輪をしている手さえ愛おしい。
 Julianが見ている夕陽さえも愛おしい。ふ。やっぱり、吉井さんといい私はサングラス
 が似合う人が好きなんだと思う。どんなにさびしい人生でも、あの人にhugしてもらったこと
 を思い出せば充実した一生とも思える(思いきれませんが)。